<< 去年の事を振り返るTCS | main | 天使 >>


  • 2011.02.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



放置してたわけじゃないよ!

 TCS行って来ました
結果 予選落ち(知ってます

1回戦
ぜルレッチさん(旋風BF
×○○
2回戦
忘れた(マシンガジェ
○×○
3回戦
ヤマダイさん(光デュアル
×○×
4回戦
ナスカさん(六武衆
○×○

やれることはやったこからま良いかなー
勝った試合はだいたい初手旋風シュラかダムドが強かった印象に残っています。

knifeさんの旋風気づいたら、最近に入賞した七つメイン2の構築で今さらながら驚いたこの時フリーで使っていたものなんだなーって思った。

クラトスさんやTCS1回目の準優勝者のなおべーさんに会えたのは個人的に良かったかなーと。
終わったあとの遊戯王のモチベー高すぎやべwww

自分やばいぐらい低いのについていけないぞおおおおおお


  • 2011.02.26 Saturday
  • -
  • 15:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいからはやく全部売り払え
  • うさぎなべ
  • 2011/01/08 3:31 PM
ツンツンするなお
  • 式波
  • 2011/01/08 7:13 PM
極めて真面目な助言を行っただけです
  • うさぎなべ
  • 2011/01/09 1:21 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yypo50a.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://y5p4wuf.az.kasira-d.net/
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM