
  • 2011.02.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



天使

 モンスター(18枚)
大天使クリスティア×2枚
創造の代行者 ヴィーナス×2枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×2枚
紫光の宣告者(バイオレット・デクレアラー)
奇跡の代行者 ジュピター
マスター・ヒュペリオン×3枚
オネスト

魔法(12枚)
天空の宝札×3枚
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍
強欲で謙虚な壺×3枚
ハリケーン
サイクロン×2枚

罠(10枚)
盗賊の七つ道具×3枚
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×3枚
激流葬

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
TG ハイパー・ライブラリアン
アームズ・エイド
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
レッド・デーモンズ・ドラゴン
神聖騎士(ホーリーナイト)パーシアス
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
コーリング・ノヴァ×2枚
ブラック・ホール
マシュマロン
ライトニング・ボルテックス
砂塵の大竜巻×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)
聖なるあかり×2枚
奈落の落とし穴×2枚
霊滅術師 カイクウ
連鎖除外(チェーン・ロスト)


こんな感じで組んだ。
多分全然違う感じはする。

月の書オネスト制限だと辛いですね。


放置してたわけじゃないよ!

 TCS行って来ました
結果 予選落ち(知ってます

1回戦
ぜルレッチさん(旋風BF
×○○
2回戦
忘れた(マシンガジェ
○×○
3回戦
ヤマダイさん(光デュアル
×○×
4回戦
ナスカさん(六武衆
○×○

やれることはやったこからま良いかなー
勝った試合はだいたい初手旋風シュラかダムドが強かった印象に残っています。

knifeさんの旋風気づいたら、最近に入賞した七つメイン2の構築で今さらながら驚いたこの時フリーで使っていたものなんだなーって思った。

クラトスさんやTCS1回目の準優勝者のなおべーさんに会えたのは個人的に良かったかなーと。
終わったあとの遊戯王のモチベー高すぎやべwww

自分やばいぐらい低いのについていけないぞおおおおおお

去年の事を振り返るTCS

去年のTCSで一番印象な事はスリーブ

エキストラスリーブちげぇってなって俺オワタ\(^ο^)/
って思ったら相手プレイヤーが優しくて靖さんが同じスリーブ持ってるイケメンで一瞬ひょwってなった

後で1回戦の人調べたら北海道のプレイヤーらしくて北海道で大会と開いてる方だったらしくてこんな方とやれたのは大きかったなーと思う

本来ならスリーブ違う次点で相手が有利に動けるのに何にも言わないでキヲツケテネ!って言われただけで緊張とけた!

何がいいたいかって!忘れたよ!

SDBW

ドローソース使えばきっと勝てる(キリ

19
シロッコ3
ブリザード3
ブラスト3
シュラ3
カルート3
ゲイル
ヴァーユ2
ダムド

18
誘惑
櫃2
謙虚3
黒羽3
玄米
大寒波
ハリケーン
サイクロン2
月書3
スワローズ

罠4
奈落2
ゴトバ2


41

どろーそーすいっぱいだよ
1秒でわかるこの弱さである

でるなら勝ちたいの

今年TCSあるけど出るからには予選勝ち上がりたいのー


去年はプレミも多かったし何よりサイドチェンジミス多かったなーって今なら思う

今年でるならそこいら見直しながらフリーやれば多少は変わるはずや!

日頃から意識しながら遊戯王すれば俺みたいなジャンクゴミカス野郎にもチャンスはあるはずや

あとはDOも積極的に活用するか時々強い人いたりするしここいらとやりたいんだがな

とりあえず

BF安くなったところだし組むかな

BF

剣でやるとかオナニ−ゲーすぎワロタwwww

途中から泣きそうになったwww

ぼくすなおに魔轟神組みます^p^

墓守ディーヴァ

上級8
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア
邪帝ガイウス×3
サイバー・ドラゴン×2
下級12
深海のディーヴァ×3
シー・アーチャー
スノーマン・イーター×2
墓守の偵察者×3
墓守の番兵
墓守の末裔
BF−疾風のゲイル


魔法12
月の書×3
ブラックホール
死者蘇生
大寒波
ハリケーン
サイクロン×2
我が身を盾に
貪欲な壷×2

罠10
神の宣告
神の警告
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア・ミラーフォース
次元幽閉
ダストシュート
マインドクラッシュ
水霊術葵
激流葬

うーんいまいち^q^

トラゴと警告いらんな

新制限用

とりあえずデッキ1つぐらい手持ちにないから組んどきたい

まぁ1つ浮かんでるからそれ回す

後メインはともかくサイド全く使ってないな前期wwww

大会に出ないからサイド使う機会がほとんどなくてだいたい崩してる^q^
キヨシさんやもり−さんにもサイドはちゃんと組むべきやぞ説教されたしな。
今期はTCSあるからマッチ含めてサイドもゆっくりねるねるねるねするかな。

とりあえず一時はCSの結果を眺めとこうかね

寒波ローズンズン

がんふせ始まったなって言うけどなんにも考えずに伏せまくったら寒波ローズ!どーんされてアーってなりそう

強い人はみんなわかってるってね話ですよね−

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM